スポンサーサイト


そういえば

そういえば前にこの子と福岡旅行に行った時の事。
門司港に向かう電車に乗った
しばらくおしゃべりしながら乗ってたら「次は下関」との車内アナウンス。
「え!!今下関って言ったよね?下関って山口だよね?なんで本州戻ってきちゃったの???」
焦る二人。
仕方がないので一旦降りて下関で降りた記念写真を撮りました

こんな二人で次はどんな椿事がおきるやら

そう言えば中学校の時だったと思うけど、地理の時間の試験で…。
関東地方の地図が出てて、「県名を書きなさい」って問題だった。
「東京なら知ってる!」って思っていたけど、東京はもともと書いてあった(笑)
その他の県が全くどこがどこだか分らなかった私。
一個も正解しなかったな
マジに地理は苦手です。

プロフィール

みかぽん123

  • Author:みかぽん123
  • welcome to FC2 Blog
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
