

最近忙しすぎて

最近忙しすぎて日記をサボッていた私ですが…その間色々ありましたあせあせ(飛び散る汗)ありすぎて書くのがめんどくさくなって…(本来の性格が露呈してしまいましたあっかんべー)5月には兄王子は長崎へ、弟王子は広島へ修学旅行…6月上旬にはダーリンが会社のお金でハワイ旅 かめ かめ 久方の車の旅06月28日 08:19 最近クタクタです泣き顔でも頑張らないと!!根性の見せどころです!少しここで気晴らし旅行に行こうと決めました!!2月頃に行った「千葉房総半島一週」に引き続きです!名付けて、「ザ・節約旅行」 トリップ トリップ アストンマーティン DB9 ヴォランテ06月28日 08:18 アストンマーティンの格安レンタカーが来ました。超カッコいい!このオープンカーは4名乗りです。レンタル料金は12時間でなんと¥78,400円もしちゃいます。排気量は5,900ccでV12  450馬力もあります。この車は6速ATですが6速MTもあるみたいです。FRなので欲し りちゃーど りちゃーど 山口k県を旅行。06月28日 08:15
プロフィール

みかぽん123

  • Author:みかぽん123
  • welcome to FC2 Blog
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
