

先週は体調

先週は体調が悪く、何も出来ず・・・ま、今日も体調悪くて意識が・・・クルクルげっそり昨日、気分転換に髪でも切ろうと美容院へ!店長に少し短くって言ったのに。眠くて、髪切ってる最中にお昼ねにゃ。気持ちえがったにょ~目が覚めると悪夢が セシル@恋離飛翼 セシル@恋離飛翼 カラーデビュー06月27日 08:00 昨日生まれて初めて育毛剤口コミを染めましたほっとした顔といってもド派手に染めずに、無難に(笑)ということで載せてみました(笑)あまり変わり映えしないなぁあせあせ(飛び散る汗)そりゃそうだwwwなんせ、寒色系でやや赤をいれた程度だから Shining Moon Shining Moon
プロフィール

みかぽん123

  • Author:みかぽん123
  • welcome to FC2 Blog
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
