

今日の出来事

今日と明日は病院の出張美容室今日は老人ホームでした。7人患者さんが予約をしてくれてて、突然追加の連絡がきて8人となりでも最後の患者さんに会えてほんとぉに良かったなにか縁かなその方は元教師らしく色々話してて、急に私が「・・先生

函館ラーメン・大門

http://support5466.blog.fc2.com/に用事があり、帰りに中野で飯を食って帰ろうと思い、サンモール内をウロウロした。中野は頻繁に来ることがあるのだが、「梅もと」というチェーン店の蕎麦屋で「薬膳天そば」を食べる、というのがいつの日からか、パターン化している。今日も梅もとでいいかな、
プロフィール

みかぽん123

  • Author:みかぽん123
  • welcome to FC2 Blog
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
