

髪切りました~

激髪切りました~!育毛剤の口コミの量半分以下でも余裕ですわ!切ってくれたのぞみ君切実にありがとう~白髪2本あったのには心底ドン引きしましたさあさて7月1日日はLIVEするぜ!芸人さん交えバンド交え楽しいごっちゃごっちゃ感

勢い余って三

勢い余って三本もひげ脱毛交換してしまったわ 流石に一人でやるのはダルかったな アルミ洗ってぴかぴか(新しい)いやぁ天気良かったからなぁ お陰で夜勤やたら眠い 思考ストップだよ流石にフラフラするし( ~っ~)

先週

先週の日曜日(日曜日は週末なので先週である)不本意ながら雨天でのバイクによる帰宅を実行した訳で、ルートとしては天童-鶴岡間をR347-R48を通過する北回りコース。こっちのコースの方が平均速度も低いし高速コーナーの類も少ない。雨天だからうっかり格安レンタカーを滑らせか えび兄 えび兄 水曜バイク06月30日 00:16

俺がアプローチ

俺がアプローチするとオナゴが逃げる。逃げるから更に追い掛ける。年収はうちの職場の残業禁止の原則から儲からんな。しかもキャッシング比較が博士迄の奨学金+博士迄の年金猶予=950万円。男性の生涯未婚率"驚異の16%!" その裏にあるのは「年収600 agami(B4) agami(B4) 中国関連06月29日 07:02

■国の債務超過額

■国の債務超過額、最悪の372兆円…国債膨らむ(読売新聞 - 06月28日 19:38)http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1653315&media_id=20国のキャッシング比較ではない。国は債務超過ではなく、日本という国は との爺 との爺 マスコミの責任は大きいし、政治家の責任も大き06月29日 08:31

最近忙しすぎて

最近忙しすぎて日記をサボッていた私ですが…その間色々ありましたあせあせ(飛び散る汗)ありすぎて書くのがめんどくさくなって…(本来の性格が露呈してしまいましたあっかんべー)5月には兄王子は長崎へ、弟王子は広島へ修学旅行…6月上旬にはダーリンが会社のお金でハワイ旅 かめ かめ 久方の車の旅06月28日 08:19 最近クタクタです泣き顔でも頑張らないと!!根性の見せどころです!少しここで気晴らし旅行に行こうと決めました!!2月頃に行った「千葉房総半島一週」に引き続きです!名付けて、「ザ・節約旅行」 トリップ トリップ アストンマーティン DB9 ヴォランテ06月28日 08:18 アストンマーティンの格安レンタカーが来ました。超カッコいい!このオープンカーは4名乗りです。レンタル料金は12時間でなんと¥78,400円もしちゃいます。排気量は5,900ccでV12  450馬力もあります。この車は6速ATですが6速MTもあるみたいです。FRなので欲し りちゃーど りちゃーど 山口k県を旅行。06月28日 08:15

まずは

まずは、今日行ってきた脇の下ひげ脱毛サロンwミュゼ 恵比寿店きれいになるまで保証で2400円!これはお安い。更に、WEB申し込みだと500円割引。結局支払った金額は1896円也。これはお得じゃありませんか?さらにさらに、6月中に ニックネームは全角10 ニックネームは全角10 ぎゅい06月25日 17:03

先週は体調

先週は体調が悪く、何も出来ず・・・ま、今日も体調悪くて意識が・・・クルクルげっそり昨日、気分転換に髪でも切ろうと美容院へ!店長に少し短くって言ったのに。眠くて、髪切ってる最中にお昼ねにゃ。気持ちえがったにょ~目が覚めると悪夢が セシル@恋離飛翼 セシル@恋離飛翼 カラーデビュー06月27日 08:00 昨日生まれて初めて育毛剤口コミを染めましたほっとした顔といってもド派手に染めずに、無難に(笑)ということで載せてみました(笑)あまり変わり映えしないなぁあせあせ(飛び散る汗)そりゃそうだwwwなんせ、寒色系でやや赤をいれた程度だから Shining Moon Shining Moon

あゃ あゃ

あゃ あゃ 出産レポ?(笑)06月24日 11:18 10日目06月24日 11:12 新ダイエット情報日記20110624(day46)06月24日 11:08 朝の体重:66.8g 朝 -------------------- ソイジョイx2 260kcalヨーグルト 92kcalヘルシア 17kcal茶 0kcal昼 -------------------- サンドウィッチ 217k ★ちびMAMA★ ★ちびMAMA★ 【診断の泉】『★ちびMAMA★ レポート!』06月24日

初日記でごじゃ

初日記でごじゃるわーい(嬉しい顔)リボン手(チョキ)今日は去年の12月雪クリスマスから通い始めた脱毛の日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お店が土浦なのでー(長音記号2)買い物したかったし、頑張って早起きして向かう途中車(RV)ダッシュ(走り出す様)たんたん たんたん

安くて金利

安くて金利のやすいキャッシングサイトを知っていますか?

私はこれから

私はこれからも脱毛ならTBCがいいと思うんです。
プロフィール

みかぽん123

  • Author:みかぽん123
  • welcome to FC2 Blog
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
